船橋駅北口にある「立食鮨 吉光 船橋北口支店」は、元の店舗での営業を再開した。業態もこれまで通りの立ち食い鮨。7月から仮店舗で営業していた。

今年6月末に休止、仮店舗で営業していた

既報の通り、「立食鮨 吉光 船橋北口支店」は6月27日、ビル建て替えのため本来の店舗での営業を休止し、7月3日から本町4丁目の仮店舗で営業を続けていた。もともとのビルは地上2階建てだったが、地上4階建てビルへの建て替え工事を行い、予定通り11月中に完成、営業再開となった。

新店舗ではすでに営業再開、手を洗う蛇口も健在

12月2日の元の店舗を訪れて確認したところすでに営業は再開されており、きれいな外観と内装がみてとれる。もとの店舗にもあった手を洗うための蛇口も健在で、お持ち帰りの営業も継続して行われている。

また、店舗の床面積自体はもとの建物とほとんど変わらないため、店内の広さは移転前とほぼ同じ。

立ち食い鮨吉光外観写真
ビルが4階建てになり、看板も高い位置に。
立ち食い鮨吉光店舗入り口
店舗入り口。店舗内の蛇口も健在。タイルが綺麗で荷物入れもあるのがわかる
立ち食い鮨吉光持ち帰りメニュー
店舗前に貼りだされているお土産メニュー
https://herafuna.com/wp-content/uploads/2021/12/img_1698-768x1024.jpghttps://herafuna.com/wp-content/uploads/2021/12/img_1698-150x150.jpgherafuna経済グルメニュース吉光,寿司,移転船橋駅北口にある「立食鮨 吉光 船橋北口支店」は、元の店舗での営業を再開した。業態もこれまで通りの立ち食い鮨。7月から仮店舗で営業していた。 今年6月末に休止、仮店舗で営業していた 既報の通り、「立食鮨 吉光 船橋北口支店」は6月27日、ビル建て替えのため本来の店舗での営業を休止し、7月3日から本町4丁目の仮店舗で営業を続けていた。もともとのビルは地上2階建てだったが、地上4階建てビルへの建て替え工事を行い、予定通り11月中に完成、営業再開となった。 新店舗ではすでに営業再開、手を洗う蛇口も健在 12月2日の元の店舗を訪れて確認したところすでに営業は再開されており、きれいな外観と内装がみてとれる。もとの店舗にもあった手を洗うための蛇口も健在で、お持ち帰りの営業も継続して行われている。 また、店舗の床面積自体はもとの建物とほとんど変わらないため、店内の広さは移転前とほぼ同じ。 ビルが4階建てになり、看板も高い位置に。 店舗入り口。店舗内の蛇口も健在。タイルが綺麗で荷物入れもあるのがわかる 店舗前に貼りだされているお土産メニュー船橋の今と未来を見つめる総合メディア